スポンサーサイト


ヒラメ狙いの東海方面

12月19日 中潮 東海方面 12時~AM6時

今日は、東海方面でヒラメを狙いに行きました。餌は釣り具やさんで買ったモロコです。
ヒラメ狙いの竿を3本出し、カレイ狙いの竿は2本、ルアーの竿を1本出しました。しかしなかなか当たらず、3時くらいの頃カレイ狙いの竿のドラグを緩くしておいたのでジージー出て行き、少ししてから合わせると…グングングンッと強い引きが!なかなか巻けなかったのですが、何とか巻いてくると何と47センチの大きな大きなアイナメでした。
4時頃ヒラメ狙いの竿が大きくしなったのですが、乗らずに餌だけ取られてしまいました。
そのあと、ワームで足元を探っていると2匹タコが釣れました。
後は最後の頃魚の形のワームで探ると2回くらい当たったのですが乗りませんでした。

アイナメとタコ



釣果・・・・・・・アイナメ(1)タコ(2)
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
