スポンサーサイト


久しぶりの東海方面へ!

8月9日 11時30分~6時 東海方面


この頃部活が忙しくなかなか釣りに行けなかったのですが、やっと休みになったので東海方面に行ってきました。


今日はサビキでアジを狙い、ジグサビキでワカシ、引き釣りでキス、釣れたキスでヒ


ラメ狙いの四本でやりました。


今日はフグが多く引きずりのハリがすぐ切られてしまいました。しかしキスもいてしか


もピンギスだらけだったので泳がせの餌にはいい大きさでした。


引き釣りでキスのほかにちっちゃい真鯛、メゴチが釣れました。




キスが1投目に釣れたので餌にして投げました。


1回だけナブラがたったのですが弓角やジグサビキを投げてみたのですが届かず、


釣れませんでした・・・。


アジとワカシは全然来ませんでした。


昼を過ぎるといきなり雨が降ってきたので1時避難しましたしかしすぐに止んだのです


ぐ再開することができました。そして再開して少ししてから泳がせの餌を変えようと思


いグッと持ち上げると「ゴンッゴン!」と生命反応が!


ヤッター来たーヒラメか?それともソイか?と思いながら頑張って巻いてくるのですが


重みと引きでなかなか上がってきません。ようやく水面に浮いて見えたのはひらべっ


たい魚影!ヒラメだ!と思ったのですが長い尻尾のようなものが付いています・・・


残念!ヒラメではなくエイが釣れてしまいました。




今度はエイではなくヒラメを釣りたいです!


隣でジグを投げている人が大きなサバを釣っていました。





エイのから揚げ




釣果・・・・・・・・・・・エイ(1)キス(8)二匹は餌 真鯛(3)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
