スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

10月8日 AM9時~PM6時 東海方面 小潮

今日は、東海方面にタコやアジ、ヒラメを狙いに行きました。
沖のほうでナブラが立っていたので、今日は活性が高いと思ったのですが・・・
アジ狙いのサビキには、ふぐばかりでヒラメ用のアジもかからず、とても辛い状況でした。
しかし、PM1時頃、下に入れておいたカニかごにタコが入っていました。ですが、それからはまったく当たりもなく、アジはやはり暗くなってからじゃないとダメかな~と思ったのですがPM4時頃、やっと餌にぴったりの豆アジが釣れたのでさっそく餌をつけて投げました。しかしなかなか当たらず、きょうはだめかな~と思ったのですがPM5時30分頃、いきなり餌のアジが暴れだし、急に竿が大きく絞られたと思ったらすぐに軽くなってしまいました。しばらくして仕掛けを上げるとハリスが切られていました。ドラグを緩くして当たったら勝手に糸が出て行くようにしていたのですが、竿先に糸が絡まってしまい糸が出なかったようです。
悔しいのでこれからは少しヒラメを狙いに行こうかと思っています。




釣果・・・・・・・・・アジ(2)、タコ(1)お裾分けをしたので釣果写真はありません。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。