

はじめまして!

はじめまして!おまつり男です!釣りのことをなるべくたくさん書きたいと思っています。よろしくお願いします。

さっそくですが書いていきたいと思います!

今日の狙いは、セイゴ。友達のAとAのお父さんと一緒に涸沼川にいきました川

さっそく10時30分から釣りスタートo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しか~し全く当たらないプンプンやはり時間帯が悪いのか、まったくと言っていい程当たらないガーン3回ほど当りましたがえさだけをとられ終了゛(`ヘ´#)くやし-ですが、これで終了ハートブレイク

待ってろセイゴ待ってろ涸沼川近いうちに絶対釣ってやる!(ノ´▽`)ノ ⌒(釣)

釣果・・・・・・・・・・・・・0匹(ボーズ)

涸沼川の様子


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
