

アイナメ釣りで・・・



今日、昨日と同じアイナメ釣りに磯崎港にいきました。

今日も、絶対アイナメを釣ってやるぞォと意気込んで出陣しました!着いたら早速鈴を付けて仕掛けを投入

5分後に早速当たりが!今日は期待できる!なんとしてでも釣ってやる!だが・・・針掛かりしなかった・・・残念その後は当たりが無くなってしまった…餌が無くなっているのかもしれないと思い一度上げてみることに・・・すると・・・なんか重い!巻いてきてしたをみると平べったい魚影がラブラブ!カレイがjつれて?いました

結局その1匹のカレイしか釣れませんでした。


釣果・・・・・・・・カレイ1匹


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
