スポンサーサイト


初メバルゲット!

今日は、メバルを狙いに磯崎港に行きました。

昼は、カレイを狙いました。水深が浅く、魚の活性も悪かったので、周りも釣れている様子はありませんでした。

夕方に、リンリンリーン当たりが!巻き上げると、小さなカレイが釣れていました。


日が沈んだので、メバルを狙いました。

仕掛けは、ワームです。これで釣れるのかなぁと思いつつ投げていると、クンクンクンと当たりが!急いで巻くとちびメバルが!小さな小さな初メバルです。その後も粘ってみましたが、当たりが無くなったので納竿。




釣果・・・・・・・・・・・・・カレイ(1)ちびメバル(1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
