スポンサーサイト


カレイに挑戦!

今日は、カレイを狙いに日立港にいきました。

5時頃に到着して、5時30分頃に釣りを開始しました。

今日は当たりが多かったのですがなかなか針掛かりしませんでした。

隣では3枚も釣っている方もいました。

12時頃糸をみると弛んでいたので当たりか?と思い確かめてみるとクンクンクンと魚信が!巻き上げてくると魚信が途切れてしまいばれたかーと思い巻き上げてくるとコッパガレイが釣れていました。

その後もなかなか針掛かりしなかったのでこれはまずいと思いブラクリで穴釣りをしました。するとドンコが釣れました。初めての穴釣りで釣れました

今度はでっかいカレイを釣りたいです!






釣果・・・・・・・・・ドンコ(1)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
