スポンサーサイト


涸沼川にて



今日は、涸沼川でセイゴを狙いに行きました。

今日は6時30分に開始しました。あまり魚は跳んでいませんでしたが一投目クンクンクン・・・当たったー

合わせたのですが…軽い・・・二投目を投げると1,2分後にまたクンクンクンまた当たりました!入れ食いです!ですが伝わってきたのはおもりの重さだけでした。三投目今度はなかなか当たりませんでしたが6分後くらいにまたクンクンクン3度目の正直お願いします!と合わせた瞬間クンクンクンと魚信が!ヤッター久しぶりのセイゴのお出ましですバシャバシャバシャとエラ洗いをしています。

その後も一投ごとに当たるのですがなかなか針掛かりしなかったりバレタりしてなかなか釣り上げることができませんでした。

7時30分頃から当たりが遠のいたので8時頃納竿

 

釣果・・・・・・・・・・セイゴ(6)最大サイズ30センチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
