

玉砕!

2月28日(土)中潮 5時~8時


今日は、また涸沼川に行ってセイゴを狙いに行きました。


今日もたくさん釣るぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆と思っていたのですが・・・・いっこうに当たりがありませんたくさん釣ろうと思っていたのがいつの間にかとりあえず1匹釣ろうになっていました。

ですがその1匹すら叶わず当たりすらありませんでした。

周りも全く釣れていませんでした。バチも流れていたのでバチで腹いっぱいになっていたのかもしれません




釣果・・・・・・・無し(ボーズ)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
