スポンサーサイト


那珂湊港

3月4日小潮4時30分~9時


今日は、アナゴを狙いに那珂湊港に行きました。


1投目投げるのを失敗してしまい、近くに落ちてしまいました。巻き上げようとしたその時!ぴくぴくぴくと当たりが軽いような重いような・・・上げてみると20センチくらいのハゼが!その後も小さい当たりはあるのですがなかなかアナゴの大きな当たりがありません。そのときクンクンクンと当たりが!合わせてみるとさっきよりも重い!上げてみると結ばっているアナゴがやっと本命が来てくれましたあと小さなアイナメのようなハゼのような魚も釣れました。

隣の方はキャンプカーで来ていて明日は鹿島、明後日は銚子に行くと言っていました。ボラのひっかけ釣りのこともいろいろ教えてくれました。

楽しそうだったので今度行きたいと思います




釣果・・・・・・ハゼ(5)アナゴ(1)謎のさかな(1)(謎のさかなはリリース)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
