スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの釣り

10月12日 東海方面 AM9時~PM6時 小潮 


今日は、久し振りに休みだったので、東海方面に出かけました。


今日は、波も高くなく、風も強くなく釣りやすかったのですが、小さな魚が釣れず、泳がせができませんでした。なので、ルアーしかできませんでした。

メタルジグをずっと投げていても釣れなかったので、ミノーに変えてみると、一投目にいきなり「ぐぐぐっ」と当たりがきました。前よりも大きくなっていて、引きも強くなっていて、計ってみると38センチのワカシでした。

そのあとは、当たっても掛からなかったり、追ってきても食べなかったりしたので、東北地方の漁具、「テンテン」を使うとまた一投目で当たりが来ました。すぐ足もとで食べました。計ってみると、一匹目よりも1センチ小さい37センチのワカシでした。

午後になるとあまり当たらなくなり最後のころにサビキで38センチのサバを釣ってから納竿しました。

左隣の人は、泳がせで大きなアナゴを釣っていました。




釣果・・・・・・・・・・ワカシ(2) さば(1)



アイマ 魚道 HeavySurfer 90 #HS003 背黒
¥1,500
ナチュラム Yahoo!支店
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。