スポンサーサイト


アナゴの逆襲

3月16日(月)17時~21時


今日はカレイを釣りに大洗に行きました。


釣れましたか?と隣の方に聞くと良型のカレイをタモを用意するのを忘れてばらしてしまったと言っていたので、今日はカレイを釣るぞー!!とはりきって釣りを開始したのですが・・・・・・釣れるのはアナゴばかり。しかも仕掛けをぐちゃぐちゃにしてしまうので大変でした。


アナゴの逆襲

2匹目のアナゴをバケツに入れようとしてアナゴを持つと・・・・・にょろ~んと首を曲げ、指に噛みつきました!結構痛くてびっくりしました。





釣果・・・・・・・・・アナゴ(7)ハゼ(1)メバル(1)シャコ(1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
