スポンサーサイト


サメが釣れた!!



3月26日 5時~9時 大潮


今日は、カレイを狙いに大洗に行きました。


今日は、日が落ちるまではなかなか当たりませんでしたが、日が落ちると、アナゴが釣れだしましたなかなか型が良いアナゴが釣れました

アナゴが釣れるポイントと少し離れているところに投げるとハゼが2匹釣れました。


サメが・・・・・


8時頃いきなりガンガンガン!!と大きな当たりが!危なく竿が海の藻屑になるところで何とかキャッチ!最初は全くひかないので、ドンコかアナゴだと思っていたのですがライトで照らしてみるとサメが!これも地球温暖化のせいかもしれませんね



釣果・・・・・・・・・・・・・・アナゴ(10)ハゼ(2)サメ(リリース)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
