スポンサーサイト


穴釣り!!



4月1日(水)5時30分~6時30分 中潮


今日はメバルを狙おうと思っていたのですが、風がビュービュー吹いていたので、手軽にできる穴釣りに変更しました。


穴釣りは久慈漁港でやるのは初めてなのでポイントがよく分かりませんでしたが穴釣りがしやすいような場所が沢山あったので穴釣り初心者の僕でも釣りやすかったです。


1投目投入後5分くらいたったころ、クンクンクンと当たりが!何かな~と思いながら巻いてくるとお馴染みのドンコ君が!

その後はなかなか当たりが無くなってきたのですが・・・6時15分頃グ~~~と竿がしなりました。持ち上げるとお、重い。海藻がくっついたと思い巻き上げると蟹が釣れていました。






釣果・・・・・・・・・・・・ドンコ(1)蟹(1)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
