スポンサーサイト


またまた穴釣り!!

4月2日 (木) 6時~9時 小潮


今日も久慈漁港で穴釣りをやってきました。

今日は昨日よりも風が弱かったので投げ釣りもできました。


穴釣りは今日はなぜか昨日よりも根がかりが多く、当たりもなくしかけがどんどん無くなってしまうので、穴釣りを諦めて、内側に仕掛けを落とすことにしましたするといきなりコンコンコンと小さな当たりが!なにかな~~と思いながら巻いてくるとチビドンコが釣れていました。

今日もドンコを沢山釣るぞ~と思っていたのですが・・・・・・その後は全然当たりが無くなってしまったので少し場所移動をしました。すると!

ぐんぐんとさっきよりも大きな当たりがおっきなドンコかな~と思っているとやはり尺ドンコでした。

その後は全く当たりが無くなってしまったので9時に納竿


・・・・・↑アナゴを丸のみにしていたドンコ・・・・・

釣果・・・・・・・・・ドンコ(2)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
