スポンサーサイト


初めての稚アユ!!

4月4日 (日) 4時~18時 小潮


今日は友達と一緒に、大洗にカレイと稚アユを釣りに行きました。


今日は、周りではカレイが釣れていたのですが、僕たちは当たりがあるのになかなか釣れません。最高で50センチアップも釣れたようです。

稚アユは、初めてだったので一気に沢山は釣れませんでしたが、少しずつ釣りました。周りの人は一気に10匹釣る人もいました。

午後になると稚アユがなかなか釣れなくなり、サッパが釣れ始め、午後6時くらいになるとサッパフィーバーがきて、一気に3匹くらい釣れました。

堤防のみんなでサッパ釣りをしました。





釣果・・・・・・・・・・サッパ(24)稚アユ(100)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
