スポンサーサイト


初エビGET !

4月26日 (日) AM9時~PM4時 大潮


今日は東海方面にカレイを釣りに行きました。

今日は、底荒れしていて水が濁っていて、カレイは難しそうだったので、1本近くに投げてアイナメも狙いました。

さめは沢山釣れるのですが、カレイとアイナメは全く当たりません。

12時頃当たらないので仕掛けを動かそうとするとゴミか大きい海藻でも釣れたかのようにすごく重い!海藻か~と思い、頑張って巻いてくると

グ~~ング~~ン

魚信が!なんだこれ?と思いながら最後まで巻くと伊勢海老が!

何度か狙ってみたことはあったのですが釣れていなかったのでうれしかったです。

そのあとはなかなか当たりが無くなりました。しかし3時頃おまつりしてほどいていると何と手に当たりが!何とかはずしてあわせるとまだ掛かっていて、上げるとアイナメでした。今日は珍しいことがたくさんありました。



釣果・・・・・・・・・・・・・伊勢海老800g(1)アイナメ26センチ(1)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
