スポンサーサイト


タモが・・・・・

5月5日 9時~18時  若潮


今日も、東海方面に行ってきました。

今日は、全く当たりがなく、釣れるのはヒトデばかり…あまりにも暇なので、15時頃に仕掛けを1つ作ってナメタカレイ狙いの竿につけて落としたのですが・・・・なかなか釣れません。右隣の方はナメタカレイとメバルを1匹ずつ釣っていました。

そして4時頃・・・さっき作った仕掛けのほうに大きな当たりが!ナメタカレイかと思い合わせてみると当たりの割には軽く、昨日よりは、引かないので、小さいナメタガレイだと思ったのですが、上げてくると41センチのアイナメでした。しかし、いざタモ入れをしようと思いタモを水の中に入れると

「ポロ!」とタモが取れてしまいました。タモとの別れを惜しみながらも、隣の方にお願いしてタモ入れしてもらいました。ありがとうございました。

それからは全く当たりが無くなったので18時に納竿








釣果・・・・・・・・・アイナメ41センチ(1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
