スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己新記録達成!

5月16日 小潮 10時~18時 東海方面


今回は、大洗→東海方面に行きました。

大洗では、サビキでイワシやサバを釣りました。最後に大きい小肌が釣れたのでびっくりしました。

それから東海方面にカレイやアイナメを釣りに行きました。今日は沢山たこが揚がっていました。ほとんどナメタガレイ狙いにしました。

始めてから30分くらい後グングングンとあたりが!ナメタガレイか?と思ったのですが、45センチのアイナメでした。45センチは自己新記録だったのでうれしかったです。その後、コッパガレイは釣れるのですがなかなか大きいカレイは釣れませんするとまたナメタガレイ狙いの竿に当たりが!今回はそんなに引かなかったのでアイナメだと思いあげるとやはりアイナメでした。そして17時頃少し仕掛けを動かしているとガチッと根掛かりをしたので糸を緩めて置いてしばらくしてから上げるとニョ~~ンという感じでそこから上がりました。なんだ?と思って頑張ってあげてくるとタコが!しかしタモ入れをしようとしたときス~とタコがありがと~といいながら海におかえりになりました。







釣果………イワシ、サバ、小肌(1)アイナメ(2)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。