スポンサーサイト


初タコGET!

5月17日 小潮 12時~6時 東海方面


今回は、東海方面にカレイを釣りに行こうと思ったのですが、雨が降っていたので、午前中からは行かずに午後から行きました。


この頃カレイが釣れていないのでカレイを釣ろうと思ったのですが、あたりが全くありませんでした。なので、へチに落としてナメタガレイを狙いました。しかしいつもアイナメが釣れたりするのになかなか釣れないので、少し場所を移動して誘っていると、グーンと重くなりました。昨日タコが引っ掛かったのでまさか今日も?と思い勢い良く合わせるとまた昨日と同じ重みが!!今回は、昨日と違って抜きあげたのでたこさんをGETすることができました。

それからは当たりが無かったので、6時に納竿




釣果・・・・・・・・・・・タコ(1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
