

キスにリベンジ!

6月14日 小潮 10時~1時 阿字ヶ浦


今日は、昨日の借りを返すべく阿字ヶ浦にキスを釣りに行きました。


今日は、風が強かったのですが、海は余りあれていなかったので今日は期待できるかな~と思ったのですが今日も最初から当たりがなかったので11時30分頃最後の1投だとおもって投げると何とぴくぴくと当たりが!わくわくしながら巻きあげると待ちに待ったキスが釣れました。

そのあとも当たりが何回か当たりがあったのですが、針掛かりしなかったので仕掛けを変えると掛かりがよくなりました。

2本バリの仕掛けに二匹掛かったこともありました。

最後に足元でばらしてしまったところで時間が来てしまったので1時に納竿




釣果・・・・・・・・・・キス(5)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
