

大洗港第一埠頭にて



今日は、3時30分から大洗港第一埠頭に行ってカレイを狙いに行きました。

前半戦は、全く当たりもなく、周りも釣れる気配0・・・ガーン日が沈みはじめると徐々に釣り人が帰りはじめ、ついに視界に人影が見えなくなってしまいました・・・日が完全に沈み後半戦に突入!投げても釣れないので、堤防沿いに落としてみるとリンリンリーンと鈴の音が!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!巻き上げてみるとアナゴが・・・何とかボウズはのがれたと思いまた仕掛けをおとすとリンリンリーンまた当たりが!巻き上げると今度はドンコが!その後もたくさん当たりがあったのですが、なかなか針がかりしません。餌をサバから赤イソメに変えてみましたが、全く当たりが無くなってしまいました。そのあとはサバにも当たりが無くなってしまったので8時30分に納竿となりました

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
