スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初サバGET!

5月9日 大洗→東海方面 6時~17時

大潮

今日は、大洗と、東海方面にカレイを釣りに行ってきました。

今日は、サビキなどでサバを釣っている人がたくさんいました。僕はサバを釣ったことがなかったので、早速サビキを用意して釣り始めたのですが、釣り始めたとたんにサバがあまり釣れなくなり、合計で6匹釣れました。カレイはあまり釣れていませんでした。

13時から東海方面へ!

東海方面では、最初から全く当たりが無く、周りでもほとんど釣れていませんでした。ですが、16時頃右で胴付き仕掛けで22センチのアジを釣った人がいました。

しかし、16時頃あたりが無いので餌を変えようと思い、巻くとグググーと魚信が!やっと来たと思いあげると38センチのアイナメでした。

そして16時30頃サビキでメバルを狙っていると

ぐんぐんぐんと当たりが!そんなに引かないので何だ?と思い巻くとちっちゃいイカが付いていました。それからは当たりが無くなり17時に納竿

左でルアーをしている人が大きなソイを釣っていました。








釣果・・・・・・・・・・・・・・サバ(6)イカ(1)アイナメ(1)

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。